最新のお知らせ

works
※yozakura名義で活動していましたものも含みます

FLAT様 ----------

●作詞
シークレットゲーム キャラクターボーカルソング 「Chain」
シークレットゲームPSP ED 「僕たちの明日へ」
うたてめぐり ED 「SIGN」
うたてめぐり 挿入歌 「光の溢れるときには」

●シナリオ
うたてめぐり 第一章
シークレットゲーム 一部シナリオ

ししまいブラザーズ様 ----------

●エイプリルフール企画シナリオ担当


参加イベント
コミックマーケット84申込み完了

2013年08月11日

夏コミ参加します

8/12(月) 東 タ-16a kokoronotes
とかちのくにのゆきりさんと合同です。

とはいうものの、cuffs系合同は落としたという体たらくです……。申し訳ないです。
なるべく早めに書店に委託しようと思うので、その際にはまた告知させて頂きます。
とりあえず告知用のペーパーと既刊を持っていく予定です。
あととかちのくにさんのほうでバッジを作ったとか何とか!

以下頒布物
■cuffs系合同誌告知用ぺーパー 無料

既刊
■「La Belle Équipe」(ベル・エキップ)

c83黒瀬.jpg

形式:A5・28ページの折り綴じ本

あらすじ:お菓子の超有名店「ベル・エキップ」が期間限定フェアでこの街にやってきた。

リトルバスターズのミッションとして理樹と小毬はそのお菓子を買いに行くことになったけれど……。

値段:200円



■なついろメモリーズ(あの花本)

natsuiro.jpg

形式:A5・28ページの折り綴じ本

あらすじ:じんたんとめんまが出逢った時のお話。やんちゃで元気いっぱいだった幼い頃の宿海仁太と、白くてキレイな髪の毛の女の子、本間芽衣子。ある夏の想い出――。

値段:200円



■『La vita è bella』(まどマギ本)

mami_hyoushi01.jpg



形式:A5・36ページの折り綴じ本

あらすじ:マミが鹿目まどかや美樹さやかと出逢う前のお話。一人で戦い続け、日常と魔法少女の間で葛藤する姿を描いた作品です。

サンプルはvita_sample.pdf(pdfファイルです)

値段:300円



■re-start(Garden本)

re_start_m.jpg

形式:オフセット 152ページ

<あらすじ>

秀英に転入して一ヶ月。新しい生活に慣れてきていると同時に、未だ千夏への思いを捨てきれず夢を見てしまう涼。ある日、授業で絵里香の本気の走りを見てしまった涼はその背中に千夏の面影を重ねてしまい……

値段:500円



■a sign(Garden本)

a-sign.jpg

形式:オフセット 90ページ

あらすじ:千夏を失った痛みが癒えないまま秀英に通うことになった涼。

行きのバスの中、涼は千夏との思い出を振り返っていた。

値段:400円



<委託>

■Gift(Garden本)

gift_m.jpg

形式:オフセット 186ページ

あらすじ:秀英学園卒業後、絵里香と結婚し、幸せに暮らしていた涼達のもとに一本の電話が鳴り響く。その電話が、涼と絵里香の人生を新たな道へと進ませる始まりの鐘だった。

値段:500円
posted by 涼一 at 21:31 | Comment(0)

2013年04月18日

夏コミに向けて

さて。gardenの開発凍結も公表されて数ヶ月。
今年入って早々の重大事件に心が折れそうになりましたが、どうにか元気を取り戻しました。

そんなわけで夏コミはCUFFS合同同人誌作ろうと思います!
posted by 涼一 at 00:39 | Comment(0)

2012年12月30日

C83 お品書き

■「La Belle Équipe」(ベル・エキップ)
c83黒瀬.jpg
形式:A5・28ページの折り綴じ本
あらすじ:お菓子の超有名店「ベル・エキップ」が期間限定フェアでこの街にやってきた。
リトルバスターズのミッションとして理樹と小毬はそのお菓子を買いに行くことになったけれど……。
値段:200円

イラスト担当の叶ふんわさんのスペースでも委託させて頂きます。
iron:叶ふんわ様
東地区 プ - 51 b「iron」


・既刊
■なついろメモリーズ(あの花本)
natsuiro.jpg
形式:A5・28ページの折り綴じ本
あらすじ:じんたんとめんまが出逢った時のお話。やんちゃで元気いっぱいだった幼い頃の宿海仁太と、白くてキレイな髪の毛の女の子、本間芽衣子。ある夏の想い出――。
値段:200円

■『La vita è bella』(まどマギ本)
mami_hyoushi01.jpg

形式:A5・36ページの折り綴じ本
あらすじ:マミが鹿目まどかや美樹さやかと出逢う前のお話。一人で戦い続け、日常と魔法少女の間で葛藤する姿を描いた作品です。
サンプルはvita_sample.pdf(pdfファイルです)
値段:300円

■re-start(Garden本)
re_start_m.jpg
形式:オフセット 152ページ
<あらすじ>
秀英に転入して一ヶ月。新しい生活に慣れてきていると同時に、未だ千夏への思いを捨てきれず夢を見てしまう涼。ある日、授業で絵里香の本気の走りを見てしまった涼はその背中に千夏の面影を重ねてしまい……
500円
■a sign(Garden本)
a-sign.jpg
形式:オフセット 90ページ
あらすじ:千夏を失った痛みが癒えないまま秀英に通うことになった涼。
行きのバスの中、涼は千夏との思い出を振り返っていた。
値段:400円

<委託>
■Gift(Garden本)
gift_m.jpg
形式:オフセット 186ページ
あらすじ:秀英学園卒業後、絵里香と結婚し、幸せに暮らしていた涼達のもとに一本の電話が鳴り響く。その電話が、涼と絵里香の人生を新たな道へと進ませる始まりの鐘だった。
値段:500円
posted by 涼一 at 00:01 | Comment(0)

2012年12月29日

まだ生きてました&冬コミのお知らせ

ご無沙汰しております。黒瀬です。
というかご無沙汰しすぎだよ!もう1年以上経ってるよ!

これはひどい。

しかも更新しない間に一冊出してました。
ひどい。

というわけで、冬コミに参加いたします。

3日目 東5 へ-12a kokoro notes
posted by 涼一 at 01:12 | Comment(0)

2011年04月20日

まどマギオンリーに参加します

ご無沙汰しております。黒瀬です。
案の定というかなんというかRewrite延期という。
夏コミはリトバス本になりそうな感じですねー。
というかカフェスーリルも6/24になっているという……。
まぁしょうがないですよね。

そんなこんなことをしているうちにまどマギオンリーに参加することになりました。
詳細は最新のお知らせにて。
相変わらずひどい日程でしたがどうにか。叶さんのイラストのマミさんマジ可愛すぎて生きるのが辛いです。

あああああre-startとかのサンプルとかも公開しないとあばば。
posted by 涼一 at 22:04 | Comment(0)

2011年02月28日

花言葉3お疲れ様でしたー。

花言葉3お疲れ様でした。黒瀬です。
家に着いたらバタンキューしてしまったのでこの時間になってしまいました。

多くの方にお手にとって頂いて嬉しいです。
もしよかったら感想など送って頂けると励みになります。

また多少余分もありますので、そのうち通販でもやろうかなとも考えております。
サンプルも載せないとなあ……。

来年の花言葉も開催決定ということで今からわくわくしています。
何本になるかはわかりませんが。

あ、それと夏コミも申し込みました。
リトバスかrewriteで本を出す予定です。だからお願いrewrite延期しないで!

カフェスーリルも4/28になってしまっているし大帝国も同じ日だし引っ越しもしたいし!
大変な事になりそうです。
posted by 涼一 at 07:42 | Comment(0)

2011年02月27日

花言葉当日ですね!

新刊は800円ですー。是非遊びに来て下さいー。
和泉くんとふんわさんとお待ちしております!

しかし当日朝だというのにお腹の調子がまずい……。

これは昨日QBを食べたせいなのかもしれない
posted by 涼一 at 09:04 | Comment(0)
Powered by さくらのブログ